« 春の海 | トップページ | Suicaの男 »

2007年3月22日 (木)

タイトルはこの色ではない

今日自分のブログを見てびっくり。

いつのまにかタイトルに固定リンクが勝手につけられて、当然リンクの色になってるから、タイトルの色が強制的に変えられてしまっていると言う事態になっていた。

ココログのお知らせを見たら

メインページ、日付ベースのバックナンバー、カテゴリー別のバックナンバーに表示される記事のタイトルに固定リンクを追加しました。

とある。

これはいただけない。百歩譲ってリンクをつけるのは便利さもあるから良しとしても、そのためにテーマ編集画面で設定できるタイトルの色が全く無視されてしまうと言うのは、これははっきり言ってバグではないか?

ココログ、またやっちまいましたね。

これは一つ早急に元に戻すか、タイトルにリンクをつけるか否かが選べるように改善を要望したい。

|

« 春の海 | トップページ | Suicaの男 »

コメント

昨日、この記事を読んでいても意味がわからなかったけど、さっき自分のブログを見たらようやくわかった!
あは♪こだわりのあんまりない私なので、TODOさんの記事見てなかったら気付かなかったなぁ。

投稿: hirorin | 2007年3月24日 (土) 10時26分

>ヒロリン

俺も目くじら立てるつもりはないんだけどさ、どうもココログのバージョンアップはスキだらけなんでつっこみたくなるんよね。(笑)
でも過去にあれだけ痛い思いしていながら、まだ懲りずに果敢にバージョンアップを繰り返す青臭さは嫌いじゃないです。

投稿: TODO | 2007年3月24日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/14353888

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルはこの色ではない:

« 春の海 | トップページ | Suicaの男 »