« タイトルでしくじった | トップページ | 私がケータイに惹かれるわけ »

2007年3月 3日 (土)

思った通り・・・

昨日予想した通り、昨日のエントリに書いてあった記事の内容でまたたくさんのトラックバックスパムが釣れてしまった。

あまりの単純な所業には情けなさを感じるのみであるが、こうなっては致し方ないので、トラックバックは基本的に非公開の設定とさせて頂いた。

しかし今日はだるい。出張が続くこの季節はやはり気力、体力的にちょっときつい。

何もやる気がしないのでだらだらしていると言う週末トドの真髄なのだが、3月にもなったことだし、春夏用バナー画像に変えてみた。

とは言っても去年のやつなので、そのうちまた気の利いた画像を探したいところではある。

|

« タイトルでしくじった | トップページ | 私がケータイに惹かれるわけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/14118939

この記事へのトラックバック一覧です: 思った通り・・・:

« タイトルでしくじった | トップページ | 私がケータイに惹かれるわけ »