« 生搾りのCM | トップページ | 鶴岡八幡宮に初詣 »

2007年1月 3日 (水)

新春お笑い劇場

と言うことで久しぶりにアメリカンジョークをお楽しみ下さい。

新米警官が,スピード違反の車を捕まえた。
「50キロオーバーですな。免許証を拝見します」
「そんなの持ってないよ。昔っからな」
「なんだって!無免許運転か・・・これはあんたの車なのかね?車検証を見せてもらおう」
「うんにゃ。盗んだ。車検証ならダッシュボードん中にあったな。さっき,拳銃をしまった時見た」
「拳銃だって!あんた,拳銃を持ってるのか?」
「ああ。車の持ち主の女を殺すのに使った」
「な・・・なんだと!」
「死体は,トランクに入れといたよ」

若い警官は真っ青になって,無線で応援を呼び寄せた。

30分後,駆けつけたベテランの警官に男は尋問されていた。

「まず,無免許運転だそうだが」
「免許証は,ここにちゃんとあります」
「・・・車を盗んで,拳銃がダッシュボードにあるそうだが」
「とんでもない!ダッシュボードの中は車検証しかないし,名義も私の免許証と同じでしょう?」
「うーむ。トランクに死体があると,聞いたんだが」
「そんなバカな!今トランクを開けますから見てください・・・ほら。カラッポじゃありませんか」
「おかしいなぁ。新米のやつは,君が無免許運転で,車の窃盗,拳銃がダッシュボードにあって, 死体がトランクにあると言っていたんだが・・・」
「とんでもない嘘つきですね。もしかして,私がスピード違反だとも言っていませんでしたか?」

|

« 生搾りのCM | トップページ | 鶴岡八幡宮に初詣 »

コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なるほどね(笑)

 これを読んで思いだしたことが・・・・。

いつもはシートベルトをしているσ(^_^)ですが、携帯に電話がかかってきてて話ながら運転をスタートさせたものだから、シートベルトをしてませんでした。
そう言う時に限ってシートベルトの検問に捕まるんですね(^-^;)
案の定 手招きされて 「あちゃー 捕まった」と覚悟しました。
 警察官「運転手さん(^_^)シートベルトされてない理由はなにかありますかぁ?」
  (なんだか雰囲気のおだやかな珍しく感じの良いお巡りさん)
  (冗談も通じそうだな♪)
 σ(^_^)「妊娠してたら・・・(笑)」と言ってみたら
 警察官 「あ、失礼しました~運転気をつけて下さいね~(^-^)/~」
 σ(^_^) ((・_・) エ?・・いいのかなぁ..行って下さいって言ってるし・・いいかぁ...(^_^))
 と、シートベルトの検問を免れた事がありました(爆)
嘘はついてませんよ! 「妊娠してる」とは言ってませんからね(笑)
もう2.3年前の話です(^-^;)
それを話した友達には未だに まだ生まれないの?とからかわれます(;^_^A アセアセ
 はい 此処で懺悔させて頂きます ...... ( 〃..)ノ ハンセイ(爆)

投稿: EKO | 2007年1月 4日 (木) 00時13分

>EKO

あはは、EKOもやるなー。(笑)
そうかEKOは2、3年前に妊娠したことがあると・・・。
(._.) φ メモメモ

投稿: TODO | 2007年1月 4日 (木) 01時40分

 いやいや 「した」とは言ってないです(笑)
「してたら・・・」と言っただけなので・・・・(爆)

投稿: EKO | 2007年1月 4日 (木) 22時41分

うまいっ!
2007年初唸りっ!
お見事っ!
座布団5枚っ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年1月 4日 (木) 23時44分

>ガッシーさん

唸りましたか。(笑)
また今年もネタを収集していきますので、お楽しみに。

投稿: TODO | 2007年1月 5日 (金) 00時25分

↑下ネタもお願いします。
あ、TODOさんのイメージが崩れるからダメか。ダンディーTODOさんだもんね。

投稿: hirorin | 2007年1月 5日 (金) 19時35分

>ヒロリン

シモネタは一応、このブログのコンセプトに合わないので自粛しております。

そういうのはそのうちまた別の名前で別の場所でやるかもしれん。(笑)

投稿: TODO | 2007年1月 5日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/13323013

この記事へのトラックバック一覧です: 新春お笑い劇場:

« 生搾りのCM | トップページ | 鶴岡八幡宮に初詣 »