« 日本にない歌謡曲 | トップページ | 結果として家で過ごす時間も増える(BlogPet) »

2007年1月13日 (土)

休み疲れ休み

朝目を覚まして時計を見るといつも起きる時間より10分過ぎている!

今日が土曜日で休みであることに気付いたのは、慌てて飛び起きてトイレに入った時だった! くそう

さすがにまた布団に潜り込んで当然二度寝だが、なかなか寝付けない。仕方ないので早く起きた。

そしたら午後になったら眠くて眠くて、夕方になるまでパソコンの前でうつらうつらとして時が過ぎた。

先週は月曜まで休みだったので4日しか働いていないのだが、そのせいで曜日の感覚がおかしくなったのだろうし、なんとなく疲れがたまってる感じ。

正月休みの疲れが出てきたのだろうと言うことで今日は、その疲れ休み。ってか?

こんなさえない日記だけでも何なので、おまけの小ネタ。

昨日、おじいちゃんがボケ防止の本を買ってきた。
今日も買ってきた。

|

« 日本にない歌謡曲 | トップページ | 結果として家で過ごす時間も増える(BlogPet) »

コメント

それ、おじいちゃんではなくて
ガッシーです。
よくある話です。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年1月13日 (土) 20時25分

私も曜日感覚がおかしくて、夜中にふと目が覚めた時「やばい!!月曜日なのにアサイチで必要な本を買ってきてない!どうしよう!!!」
と慌てて飛び起きて身支度始めてしまいました。途中で気付いて脱力・・。
なんかやる気出ないです~~ 

投稿: hirorin | 2007年1月14日 (日) 12時45分

>ガッシーさん

いや、実は私も同じ本を買ったことが一度ならず、あります。(笑)
さすがに次の日ではないですが、読み始めてから、「あれ?なんか見覚えがある・・・」って。

>ヒロリン

やっぱ長い休みの後とか祝日がある週はサイクルが狂うんだよね。
休みの日に飛び起きちゃうのはくやしさもあるが、やっぱ休みの幸せ感の方が大きいね。

やる気ってのは出そうと思って出るものじゃない。
慌てないで待てばそのうちやる気出てくるさ。

投稿: TODO | 2007年1月14日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本にない歌謡曲 | トップページ | 結果として家で過ごす時間も増える(BlogPet) »