« ちょい筋肉痛 | トップページ | 良い言葉を書きたい »

2006年10月11日 (水)

秋なので模様替え

一昨日あたりからちょっと模様替えをした。

やはり秋なので、茶色系にしてみたくなったのだ。

今のこのスピーカーの渋い写真のタイトル画像は、かなり初期の頃に使っていたものなので、この画像を見たことがあると言う方は、かなり前から訪れて頂いている方ですので、ゴールドメンバーとさせて頂きます。

と言っても何も特典はありませんが。(笑)

同時に、サイドバーの「ご来訪者様サイト」の欄を、今まで単なるリンクだったのをブログピープルのリンクリストにしてみた。

これは更新チェック機能もあって、最近更新された順に表示を並べ替えてくれたりするので、簡易更新チェッカーとしても使える。ただ、そのブログがブログピープルにpingを送信していないと更新が反映されないと言うことがあるようだ。

もしあなたのブログがココログなら、「公開用設定」のページで、ping.bloggers.jp にチェックを入れて頂ければ更新が反映されるようになるはず。それにブログピープルで通知されるので来訪者も増える・・かも?

P.S.最近プロフィールを見ていない人は、見てみると面白いものが見れる・・かも?

|

« ちょい筋肉痛 | トップページ | 良い言葉を書きたい »

コメント

きゃーーーーっ
髪の毛がある!(笑)

暴言吐くのもゴールドメンバーの特権♪

投稿: hirorin | 2006年10月12日 (木) 02時21分

TODOさん、トドじゃなかったのですね。
トドのTODOさんを想像していたのでちょっとサミシイ・・・。
あ、でもおでこだけちょっとトドっぽいかも(^_^;)

投稿: ひろ | 2006年10月12日 (木) 16時50分

こんばんは。こういったカスタマイズ、TODOさんのブログを見ていると参考になります。幾つかマネさせて貰いたいぐらいです。
それにしても傍若無人ぶりが目に余るhirorin、訴訟を起こされても文句は言えないのでは・・・。

投稿: 裏川探検隊 | 2006年10月12日 (木) 20時06分

>ヒロリン

だからぁ、十数年前の似顔絵だから現在の実物とは違う部分がありますと書いてるじゃないかあ。
ゴールドメンバーの会員規約に、暴言吐く者はことわりなく除籍って書いてなかった?

>ひろさん

いや、実は書かれていない身体の下半分はかなりトドの部分が・・・(汗(笑)

>浦川探検隊さん

いえいえ、たいしたことはしていませんので、いくらでもマネして下さい。
訴訟かあ、なかなか面白そうですね。ニヤリ

投稿: TODO | 2006年10月12日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/12246213

この記事へのトラックバック一覧です: 秋なので模様替え:

« ちょい筋肉痛 | トップページ | 良い言葉を書きたい »