« サービス残業はなくならない | トップページ | 大桟橋の板張り公園 »

2006年10月 6日 (金)

今日の会話

キャスト
A・・・部下A
T・・・TODO
B・・・部長

A「風が強いですね~ 飛ばされそう」
T「飛ぶかもよ。傘さしたら」
A「あれですか? あの・・・」
T「メリー・ポピンズだ」
A「アンソニー・ホプキンスって言おうとした(笑)」
T「似てるが全然違うな!(笑)」
A「ひどい違いですよね」
T「メリーポピンズ好きだなあ。俺ディズニーの映画の中で一番好きかもしんない」
B「俺はあれが好き。サウンド・オブ・サイレンス」
T「あれはディズニーでしたっけ? 確かロバート・ワイズ監督ですよ」
A「・・・サウンド・オブ・サイレンス??」
T「知らないの? 有名じゃん!」
A「サウンド・オブ・ミュージック??」
B「あ、そうか!(笑)」
T「それだ~~!!(笑)」


B00069BLR6メリーポピンズ スペシャル・エディション
ドン・ダグラディ ビル・ウォルシュ ロバート・スティーブンソン
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2005-01-21

by G-Tools

|

« サービス残業はなくならない | トップページ | 大桟橋の板張り公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/12176582

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の会話:

« サービス残業はなくならない | トップページ | 大桟橋の板張り公園 »