« 惑星大怪獣ネガドン | トップページ | ワールド・トレード・センター »

2006年9月10日 (日)

30年前の演奏

かなり前の記事で、学生時代にやっていたバンドの演奏をパソコンに取り込んで保存したことを書いたが、久しぶりにこの演奏を聴いていたら、あることを思いついた。

ココログにはMP3プレイヤー機能があって、容量も5GBあって使い途に困るくらいだ。
このMP3を特設ページ作ってアップしてやれば、あの頃の仲間に聴いてもらえるんじゃないか?

私はこういうことを思いつくと、いてもたってもいられなくなり、すぐさまやってしまわずにいられない性格だ。

と言うことでブログを1個作って、MP3ファイルを20個ほどアップした。

学生時代の仲間や先輩や後輩でメールアドレスの分かっている人に、知らせて聴いてもらおうか。
皆、懐かしがるだろうなあ。

何せ1975年~1977年の演奏。30年ぶりに聴いて、皆が青春時代にタイムスリップしてくれることを思うと、ワクワクしてくる。

大変申し訳ありませんが、ここではURLを公開しませんのでお許しを。
(聴きたくもないってか?(笑))

|

« 惑星大怪獣ネガドン | トップページ | ワールド・トレード・センター »

コメント

聴いてあげてもいいよ。だからURL教えて。
懐かしいな~30年前なんて・・キャンディーズとかピンクレディとか?

投稿: hirorin | 2006年9月11日 (月) 09時41分

>ヒロリン

確かにちょうどキャンディーズやピンクレディの時代だね。
でも俺らがやってた音楽はそういうのじゃなくて、ハワイアンだからね。

聴かせてやっても良いがここにはURL書かない。
プロフィールページにメアドあるからそこにメール寄越したら
教えてやっても良いぞ。

投稿: TODO | 2006年9月11日 (月) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/11845313

この記事へのトラックバック一覧です: 30年前の演奏:

« 惑星大怪獣ネガドン | トップページ | ワールド・トレード・センター »