« セクハラ疑惑 | トップページ | 時をかける少女 »

2006年8月11日 (金)

Candy Man のPV

Candy Man と言う韓国のグループ、その後ソロデビューしたボーカルのチョンアンを、おそらく日本の中でファンは私だけかも知れないと言う、喜びとも寂しさともつかぬ複雑な感情を持ちながら応援している訳であるが、遅ればせながら、Candy Man の公式サイトの中にプロモーションビデオが見れるようになっていたのを見つけた。で、今日は強制的にそれを見よ!(笑)

Candyman_pv

リンク: CandyMan 2nd

この曲はまだ若かりし頃のチョンアンであるが、ただでさえせつなさ満点の彼女の声で、こういうレトロな曲やられると、もう最高だ。

ちなみにこのビデオに出演している女性はチョンアン本人ではないので念のため。

|

« セクハラ疑惑 | トップページ | 時をかける少女 »

コメント

強制されたから見た素直な私♪ 家で64Kの接続だと見られず、職場にきて見ております。レトロだった。で、キレイな清潔な声だな。
プロモに出てきた女の子かわいいね。日本だと再現ドラマで出てきそうな顔だったけど、韓国では売り出し中の子なのかなぁ・・

投稿: hirorin | 2006年8月12日 (土) 19時56分

>ヒロリン

「キレイで清潔な声」・・・分かるような気がする。なるほどね。
これは一番初期の頃だからまだ無垢な感じが確かにあります。
ソロになってからは、ぐっと雰囲気出せるようになって上手になってきました。

投稿: TODO | 2006年8月12日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/11392694

この記事へのトラックバック一覧です: Candy Man のPV:

« セクハラ疑惑 | トップページ | 時をかける少女 »