« 横浜プリンスホテル終わる | トップページ | au Music Port を試してみる »

2006年7月 1日 (土)

W42CAに機種変

実は昨日の夜してきたのだが、昨日はプリンスホテルの記念すべき日だったので、そっちに話題を譲った。

発売日初日だったので2ちゃんあたりでも色々情報が飛び交っているため、購入時の状況のみ第一報と言うことで。

川崎のヨドバシに夜7時頃行き、グリーンを指定してすぐに機種変できるか聞いたところ、1時間ほどお待ち頂くとのことだったので、良しと言うことで頼んで例によってKIRINシティでビールを2杯飲んだ後、受け取った。

欠点はでかいこと。

それ以外はとても良い。何が良いかは後日に譲るが、全体に質が高くて、持つことがうれしいマシンである。

W42ca

|

« 横浜プリンスホテル終わる | トップページ | au Music Port を試してみる »

コメント

持つことがうれしい♪それが一番じゃないですかね~
色も落ち着いた色でgoodです!

投稿: salmon | 2006年7月 2日 (日) 11時15分

>サーモンさん

そそ。それそれ。
最近のケータイはツルピカハデハデなおもちゃっぽいのが多かった中、こいつだけは異彩を放ってます。
「男の持つカッコ良い道具」のジャンルに唯一入れることができるケータイではないかと。

投稿: TODO | 2006年7月 2日 (日) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/10751662

この記事へのトラックバック一覧です: W42CAに機種変:

« 横浜プリンスホテル終わる | トップページ | au Music Port を試してみる »