« 携帯ゲームにはまる | トップページ | 今日はこんな店 »

2006年7月20日 (木)

グァムみやげ

部下Bが昨日まで休みを取ってグァムに行ってきた。
おみやげに買ってきてくれたナッツがスパイシーでメチャ美味かった。

私「おいしかったよ~。あれ」
B「そうですか? 良かったです」
私「お金あげるからまた買ってきてよ」
B「また行けってんですか?」
私「いーじゃん」
B「ソニプラ行って下さい」

・・・え? ソニプラで売ってるんかい? このグァムみやげ。

|

« 携帯ゲームにはまる | トップページ | 今日はこんな店 »

コメント

グアムにかぎらず ハワイ土産とかも 現地じゃなくて 通販みたいな
感覚で申し込んだりとか あるね~
帰りのときとか 荷物いっぱいで身動き取れないのってやだから
どうしてもそゆのにたよりがち・・・(^^;

投稿: はぼっく | 2006年7月21日 (金) 06時07分

ありますね~、ソニプラに定番のおみやげ。
現地でこれは美味しいもの見つけた!って思って喜んでいたのに、ソニプラなんかで見ると・・でも、いつでも手に入るっていうのは嬉しいです。
私は今までのところ、オーストラリアのティムタムってお菓子と、アメリカのハニーロストピーナッツがソニプラにあったお気に入りみやげです。

投稿: hirorin | 2006年7月21日 (金) 09時44分

>はぼっく

いや、一応グァムでちゃんと買ってきたらしいぞ。
ソニプラで売っているとは知りながら。(笑)

>ヒロリン

ソニプラ恐るべしだね。
羽田空港で明太子売ってるのと同じだな。(笑)

投稿: TODO | 2006年7月21日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/11032894

この記事へのトラックバック一覧です: グァムみやげ:

« 携帯ゲームにはまる | トップページ | 今日はこんな店 »