« イロッケ | トップページ | ココログ最後のチャンス »

2006年7月 4日 (火)

ぱそメール

今まで出先で会社のメールをチェックするのには、リモートメールを使っていたが、携帯を新しくしたら、今まで知っていたが使えなかった「ぱそメール」が使えるようになった。

リンク: au EZアプリ BREW(R) ぱそメール★105円

Pasomail

これはパソコンと同じPOPメーラーで、マルチアカウントに対応していて使い勝手もパソコンのメーラーと殆ど変わりない。実際使ってみたら直感的に操作でき、動作も速くなかなか快適である。

しかもリモートメールは月額210円であるのに対して、ぱそメールは月額105円とちょうど半額。

残念ながらEZアプリとしての提供しかないようなので、auの携帯でしか使えないが、auの方にはお奨めである。

これとPCサイトビュアーがあれば、携帯でのインターネット環境はパソコンと何ら変わることが無くなったと言える。
進歩したものだ。

|

« イロッケ | トップページ | ココログ最後のチャンス »

コメント

へええ、便利なものですね。
でもどこまで行っても会社のメールから逃れられない、という感じもします(笑)。

投稿: KIKI | 2006年7月 5日 (水) 12時19分

>KIKIさん

まあ確かにこんなサービスは、会社のメールをすぐにチェックしていないと不安だと言う小心者が使うものであると言うことも言えますな。(笑)
会社から強制的にこれを使わされたらたまらんでしょうな。。

投稿: TODO | 2006年7月 5日 (水) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/10790463

この記事へのトラックバック一覧です: ぱそメール:

« イロッケ | トップページ | ココログ最後のチャンス »