« mixiミュージックとは | トップページ | 横浜プリンスホテル終わる »

2006年6月29日 (木)

あ づ い

会社で冷房が壊れておる。

老朽化したシステムはあちこちでほころびが生じ、遂に大噴水事故とともに冷房システムが死んだ。

システムって言っても旧式のクーリングタワーなんだがな!

プラス思考で考えれば仕事しながらサウナに入っていると思えないこともないが、腕に滴る汗で机がベタベタになるし、夕方にはなんだか頭の中で脳が煮立ってきたような気がして思考力が衰えてきた。

と言うことで仕事できなかったので、こんなブログパーツ入れてみた。(爆) →

おまけに脱水症状は危険と言うことでおやじ3人で連れ立って帰りに居酒屋に水分補給に立ち寄ってしまった。いかんいかん。

|

« mixiミュージックとは | トップページ | 横浜プリンスホテル終わる »

コメント

おやじ3人で居酒屋・・その状態が冷房壊れた事務所内よりも暑苦しく感じるということはありませんでしょうか?

投稿: hirorin | 2006年6月30日 (金) 02時30分

>ヒロリン

確かにはたから見ればむさくるしい光景ではあろうが、本人達は非常に気持ちよかったぜ。もう自分さえ良ければ良いのじゃ。

投稿: TODO | 2006年6月30日 (金) 10時07分

電化製品というのは梅雨の時期に壊れやすいといいますが、
まさにその典型でしょうか?

職場でクーラーが無い=イコール「死」を意味するのでは・・・
クーラーには弱い僕ですが、やはり暑さには勝てません。

脱水症状を救う手だては「酒屋」にしかないですよね。まずは生中!

投稿: salmon | 2006年6月30日 (金) 20時26分

>サーモンさん

いやー全く困ったものです。
今日は仕事やる気が起きないだけならまだ良いですが、頭痛までしてきました。

若い社員などは、男はズボンを膝までまくってドジョウすくいいスタイル、女の子は背中もあらわなタンクトップの子もいましたな。私はと言えば首タオルの労務者風ですわ。

投稿: TODO | 2006年6月30日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/10727612

この記事へのトラックバック一覧です: あ づ い:

« mixiミュージックとは | トップページ | 横浜プリンスホテル終わる »