« タイムマシン | トップページ | 自虐ネタとオヤジギャグ »

2006年6月20日 (火)

また譲られた・・・

・・・あり得ない。

今日私は吊革につかまって立ちながら携帯で「上海」やってた。

たまたま私の斜め前が空いたら、その前に立っていた、年の頃なら30代後半くらいの女性が座ろうとして、ふと私の方を見ると、にっこり笑って「どうぞ」・・・と。しかもそこは優先席。

あまりに失礼なので、「いや結構です」と言ってちょっと場所を移し、「上海」やり続けた。

おそらく一瞬むっとした顔をしてしまった素直でない自分にも自己嫌悪だが、この状況で素直になれなくても誰も責められまいとも思うのであるがいかがなものか。

しかし前回は譲ってくれたのが小学生の男の子だったから、ありがたく座らせてももらったが、今度は大人の女性。いくらなんでも俺がジジイかどうか見れば分かるだろーーーーーー!!

・・・・見たから分かったってか?

もしかしたらまた笑おうとヒロリンの差し向けた刺客ではあるまいな。

|

« タイムマシン | トップページ | 自虐ネタとオヤジギャグ »

コメント

あはははははは、ご愁傷様。その他のコメントは控えさせて頂きます。

投稿: ねこまんま | 2006年6月20日 (火) 22時45分

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(((((((((
``````(((((((((>.<)クックック・・シニソウ・・

投稿: hirorin | 2006年6月21日 (水) 08時03分

・・・・ふぅ~・・落ち着いた。
TODOさん、もうあきらめるしかないね、それは!
往生際の悪いお年寄りは可愛くないですよ(笑)
ヒーヒッヒッヒヽ(^◇^)丿キャ~ハハ~←大はしゃぎ中。

また1週間笑える。楽しい日々をありがとう♪

投稿: hirorin | 2006年6月21日 (水) 08時10分

くくくっ (^^)
20代前半の若くてきれいなお姉さんに譲られたら、素直に座りました~?

投稿: ririnoribe | 2006年6月21日 (水) 11時33分

30代の女性に・・・・ええぇぇぇーー!
それはショックだー、わかります。それは許せーんその気持ち!
男はやっぱりいい格好しーですから・・・特に女性の前ではね。

hirorin!笑いすぎだぞーー・・・でも~「くすっ」

投稿: salmon | 2006年6月21日 (水) 20時22分

自虐ネタになるとコメントが多い・・・。(笑)

>ねこまんま

コメント控えられるとそれに対してのコメントも控えなくちゃいけない気がしてくるな。(笑)

>ヒロリン

あまり笑うと巨大ムカデが夜寝てる間に襲いに行くぞ。

>ririnoribeさん

いや、そういう問題とちょっと違う。(笑)
若くてきれいなお姉さんに譲られてもショックは変わらない。

>サーモンさん

ねー許せないだろー?
あり得ないってのはこのことです。

投稿: TODO | 2006年6月21日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/10610928

この記事へのトラックバック一覧です: また譲られた・・・ :

« タイムマシン | トップページ | 自虐ネタとオヤジギャグ »