« 五月病疑惑 | トップページ | 海でも見に行くか・・・ »

2006年5月27日 (土)

チョンアン

前に書いたCandy ManのCDがとても私にとってツボで、いつも聴いている。

買ったのは2ndアルバムだったので、1stアルバムが手に入らないか、ネットで探し回っているのだが、どうやら廃盤になってしまったらしい。

ただ、ボーカルのチョンアンがその後ソロでデビューしていたことが分かった。
早速注文。また納期かかるんだろうが、楽しみである。

リンク: チョンアン- SYNOPSIS PROJECT 1ST EDITION - NK-mart - livedoor デパート

日本では知名度も何もない隣国の一人の歌手を追いかけていると言うのは、本当に酔狂としか言いようがないことをしているとは思うが、誰かに分かってもらう必要もない自分だけの世界を追い求めると言うことは、これこそが趣味と言うものだろうと言う気もして、結構良い気分だ。

年甲斐もなくこういうことをしている自分がちょっとうれしかったりしているのである。

|

« 五月病疑惑 | トップページ | 海でも見に行くか・・・ »

コメント

>こういうことをしている自分がちょっとうれしかったりしている
TODOさんのお気持ち…痛いほど良く分かります。(笑)
私も・・・
一生懸命頑張っている…自分が好きなんです。ゞ( ̄∇ ̄;)

1stアルバム…入手できると良いですね♪ (*^_^*)

投稿: かりん | 2006年5月28日 (日) 16時45分

>かりんさん

ご賛同頂き、ありがとうございます。(笑)
実は今日、また別の人のCDを店で見つけたので買ってきて今聴いてます。最近CD屋行ってもジャズじゃなくて韓国コーナーばかり行ってます。(笑)

投稿: TODO | 2006年5月28日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/10268265

この記事へのトラックバック一覧です: チョンアン:

« 五月病疑惑 | トップページ | 海でも見に行くか・・・ »