« 豚串 | トップページ | 「愛する」ということ »

2006年5月20日 (土)

ジンギスカンステーキ丼

札幌支店の人に新千歳空港内に松尾ジンギスカンの店があると教えてもらったので帰りに寄ってみた。

毎回出張の帰りには寄っていた空港内グルメワールドなのだが、この店はちょっと奥まった所にあったので、今まで気づかなかった。

リンク: MJ-NET/新千歳空港店 店舗情報

有名な松尾ジンギスカンの中でもこの空港店限定だと言うジンギスカンステーキ丼を食べてみる。

Ramusuteki

この写真では肉の色があまり美味しそうに撮れていないのが残念だが、レアに焼かれたラムは特製のタレでなかなか美味。たっぷりの肉とバターとタレの味がご飯にしみて、美味しかったですぞ。

ちゃんと食べる前に写真撮れるようになって来た私は、やっとブロガーとしての心構えができてきた?

|

« 豚串 | トップページ | 「愛する」ということ »

コメント

あー、いいなぁ北海道(涎)
旨そうなモノを見ると、ついつい写真を撮る前に食べちゃう。
その気持ち良~くわかります(涎×2)

投稿: FUKAWA | 2006年5月21日 (日) 19時47分

 美味しそうだね~(^_^)

=ちゃんと食べる前に写真撮れるようになって来た私は、やっとブロガーとしての心構えができてきた?=

  でも 我慢出来ずに、ビールはもう飲んでるな(笑)
ちゃんと写真に写ってるぞ~(=^m^)クスクス


投稿: EKO | 2006年5月21日 (日) 20時48分

>FUKAWAさん

涎×2ですか。(笑)
餌を前にしてお預けを食った犬の絵が目に浮かんでしまいました。

>EKO

ちっちっち。
ビールは料理が来る前に来ていたのだよ。
だからそれはいいの。
ビール飲みながら料理を待って、料理が出てきたところで、箸を持つ前に携帯を持ってパチリ。
なーんも問題ないではないか。

投稿: TODO | 2006年5月21日 (日) 21時11分

TODOさんgoodです!きれいに写ってますよ。
僕も昨年はじめてここで食べましたけど、懐かしさとおいしさで涙がでました。
北海道へ行く人には、絶対にお勧めですね。

投稿: salmon | 2006年5月22日 (月) 19時56分

>サーモンさん

確かにお奨めの店ですね。
今度はぜひジンギスカン焼き肉をやってこようと思います。

投稿: TODO | 2006年5月22日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/10161919

この記事へのトラックバック一覧です: ジンギスカンステーキ丼:

« 豚串 | トップページ | 「愛する」ということ »