« 第2東京タワー | トップページ | カスタムCSSを試す(備忘録) »

2006年4月 1日 (土)

週末、月末、年度末

4月3日にイントラネットに掲載する異動通知をもう一度念入りにチェック。
入社式の会場作り。
地方に赴任する新入社員への引越等の指示。
そんな中、心臓を患って入院していた社員が亡くなったとの知らせ。
そのあおりで新入社員研修のスケジュールを急遽変更。
しかも夜は送別会。

あわただしい週末、月末、年度末の一日であった。

疲れやいろいろなこともつのったのか、いつもより多めに酔ってしまった。
部下Aには少々からんでしまったかも知れない。
申し訳ない。

このダメ上司も実は、4月からは半分異動。
身体半分は法務関係の部署に関わることになった。
今までも人事、総務と名刺2種類持っていたのが、3種類になる。
ちょっと豪華。

そんなこんなで、酒が残ってぐるぐるする頭に、春空の蒼さが目に染みる。

|

« 第2東京タワー | トップページ | カスタムCSSを試す(備忘録) »

コメント

こんにちは、TODOさん。

大変お忙しいスケジュールをこなされて、
おつかれさまでした。

ご名刺が3種類にですか?
またまたお忙しくなりそうですね。
今後4種類には、くれぐれもなりませんように(苦笑)
どうぞお体、お気をつけて…。

投稿: Rita | 2006年4月 1日 (土) 11時46分

>Ritaさん

お気遣いありがとうございます。

全然話は違いますが、タイトル文字の位置やタイトル画像右側の余白はご覧の通りCSSをいじって調整できました。

投稿: TODO | 2006年4月 1日 (土) 13時21分

僕ら技術系はまだいいけど、この時期総務や人事担当の方々は目の回る忙しさですよね・・・と、まさに「人事」でいたかったのですが、今日は他部署のPCに不具合がでてシステム入れ替えのため半日潰れてしまいました・・・

投稿: salmon | 2006年4月 1日 (土) 20時45分

>サーモンさん

ほんとにこの仕事は季節労働者的なところがあります。
でも昔は私も開発だったので分かるのですが、季節に無関係な開発の仕事よりも、季節とともに区切りがつく仕事と言う良さもまたあります。

投稿: TODO | 2006年4月 1日 (土) 21時49分

> こんばんは☆

あっ、タイトルが、きれいに表示されていますね。
オオーw(*゜o゜*)wすごい!
タイトル文字を、指定されたのでしょうか?
PADDING-LEFTとPADDING-TOPの数字を…???
では、左の余白の消えた不思議をぜひ教えてくださいませ。

さすがTODOさんですね\(*^^*)/

ちなみに、フォントサイズを固定なさったのですね☆

投稿: Rita | 2006年4月 1日 (土) 22時07分

>Ritaさん

ご要望にお応えして備忘録を書いてみました。
Ritaさんも何かこれやると便利!って言うような情報があったらぜひ教えて下さい。

投稿: TODO | 2006年4月 2日 (日) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/9370853

この記事へのトラックバック一覧です: 週末、月末、年度末:

« 第2東京タワー | トップページ | カスタムCSSを試す(備忘録) »