« タブブラウザ「unDonut」 | トップページ | 野生を手なづけた男 »

2006年4月24日 (月)

やれやれな一日

取り混ぜて・・・。

音沙汰がなかった件の2つめも今日音沙汰があった。

注文していたCDを発送した旨の定型メール。
発送されたのは良いが、音沙汰がないことに対してメールで問い合わせしていたことに対してのお詫びも何もない。
発送が遅くなったとも、それを客から問い合わせられても何とも思っていないらしい。やれやれだ。

私が楽天でショップ店長をやっていた頃は、風邪で寝込んでいたときでも自宅から12時間以内にはレスポンスしていたものだ。
私の店だけでなく、あの頃のショップは皆そういう誠意に溢れていた気がする。
楽天も店が増えすぎて、こういう紋切り型の店が増えてきたのではないか?

・・・・

会社の私のPCの漢字変換が突然おバカになる現象が最近多発していた。それが今日は頓にひどくなり、ついにある特定の単語を入れると必ず「辞書が使用できません」やら「書き込みできません」やらのエラーメッセージが出るようになった。
どうやら辞書が壊れてるらしい。

仕方ないのでATOKを再インストールしようとすると、ATOK.DICのコピーをしようとするところでインストーラがエラーで止まる。

と言うことはその部分のハードディスクが逝っちゃってる可能性がある。やれやれだ。
ってことでチェックディスクを挙行。
不良クラスタがめでたく修復されたが、1時間かかっちったよ。

・・・・

もう一つ、退職者絡みでやれやれなことがあったのだが、ここで反芻しても何も生産的なことはないので、やめとく。

後は飲んで寝るだけとするのが吉としよう。

|

« タブブラウザ「unDonut」 | トップページ | 野生を手なづけた男 »

コメント

お疲れ様でした。
飲んで気分転換して良く眠れましたか?
私の知人も、以前楽天のとあるショップで植物の苗を注文したら、ぜ~んぜん音沙汰がなかったと言っていました。
音沙汰があってなによりですね。
あとはちゃんとCDがつきますように。

ところで、只今ココログに携帯から写真を送っても全然届きません。
また不具合なのかしら(泣)

投稿: ひろ | 2006年4月25日 (火) 16時18分

はいもうお陰様で。
私は即寝れるのが取り柄でして、布団に入った瞬間にだいたい寝ております。(笑)

ココログの不具合は、まだいろいろと完全ではないようですね。

投稿: TODO | 2006年4月25日 (火) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/9751934

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれな一日:

« タブブラウザ「unDonut」 | トップページ | 野生を手なづけた男 »