« 言いまつがい | トップページ | 俺に仕事をさせてくれ・・・ »

2006年4月11日 (火)

Candy Man

と言うグループをご存じだろうか?

たぶん知っている人はいないと思われる。
と、言うのも韓国のグループだからだ。
まあ韓流ドリカムって感じだろうか。

Candyman

いつもBGMに聴いているK-POPチャンネル"DREAMCAST"で、いい感じの歌がかかっていた。そのときWINAMPの小さな表示窓に、この「Candy Man」の文字が見えたので、その後ネットで検索したら、このグループだと分かった。
さらに調べて楽天内のあるショップでアルバムを取り扱っていることを発見。早速注文してみた。

一度ネットラジオで耳にしただけでアルバムを買うのは若干のリスクは感じるものの、こういう出会いと言うのは、きっと何かの巡り合わせであるに違いないとも感じるのだ。

CDの到着が楽しみである。

|

« 言いまつがい | トップページ | 俺に仕事をさせてくれ・・・ »

コメント

えっと・・サンドイッチマンならわかる。

韓国の歌、私も聞いてるの好きです♪韓国の歌はポップな歌も好きだけど、バラードになると本当にジワ~っときます。

それよりこのピンクの衣装を着てみたい・・

投稿: hirorin | 2006年4月12日 (水) 16時13分

いい感じ!そう思ったモノって信じていいと思います。
プロ棋士の羽生善治さんの本には「直感の70%は正しい」と書いてありました。若いときの感なんてあてにならないですど、年を重ねるごとに見分ける目が出来てくるように思いますね。
「ビビビッ!」

投稿: salmon | 2006年4月12日 (水) 20時49分

>hirorinさん

韓国バラード、いいよねえ。
昔仕事で韓国行ったときに、カーラジオからすごく良い女性ボーカルのバラードがかかっていたので、「これ欲しい!」と思ってCD買って帰ろうと現地の人に聞いたら知らないと言われた。
今はネットでこんな風に探したり手に入れたりできるんだから良い時代になったと思います。

>サーモンさん

そう言われればふと立ち寄ったCDショップに流れている曲とかDVDにビビビと来てそれ買って帰ると言うのが、最近結構あります。若いときにはそんな買い方絶対無かったのに。
知らず知らずのうちに私も自分の直感と言うものを信じるようになってきているのかも知れません。

投稿: TODO | 2006年4月12日 (水) 22時49分

ビビビ・・・というと、どうしてもその後に「ネズミ男」と言いたくなって口がムズムズするぅ。

ゲゲゲの鬼太郎・ビビビのネズミ男・・失礼しました~

投稿: hirorin | 2006年4月13日 (木) 11時18分

いったいどうコメントしたら・・・(笑)

投稿: TODO | 2006年4月13日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/9541507

この記事へのトラックバック一覧です: Candy Man:

« 言いまつがい | トップページ | 俺に仕事をさせてくれ・・・ »