« 野生との闘い | トップページ | 第2東京タワー »

2006年3月30日 (木)

自分探しの旅

今までの自作テンプレートがちゃんと表示されなくなったのに業を煮やし、思い切って意表をついたリッチテンプレートを適用してみたら、賛否両論飛び出した!(笑)

ブログのテンプレートってのは、それによって作者のイメージが作られていることがあるのだなと改めて認識させられた。

私はリチャード・ギアでは絶対無い一方、いかりや長介でもないのであって・・・。(笑)

いやしかし、一夜明けて我ながら見てみると、実に濃過ぎるテンプレートであったと反省しているので、今日から理想のテンプレート探しの旅に出ることを宣言することにする。

いったい私に似合ったテンプレはどんなものなのであろうか。

|

« 野生との闘い | トップページ | 第2東京タワー »

コメント

いや~んTODOさん、またまた楽しませてくれるのですか?
も~ワクワクドキドキしちゃいます♪
・・・・・・・・って、こんな時間に書き込みしてるから、ちょっとネジがゆるんで壊れかかっております。
このテンプレートでいかりや長介が浮かんだのは私だけかもしれませんが、確かにテンプレートでイメージがわきますね。
いろいろ試してみてください。
次はスパイダーマンになってみるとか。(笑)
個人的にはマシュマロマン(ゴーストバスターズです)がいいな♪

投稿: ひろ | 2006年3月30日 (木) 22時53分

こんばんは、TODOさん☆

先ほど伺って、別のサイトに
間違えてきちゃったのかしらと思いました(汗)
いきなり、イメージチェンジなさったのですね(驚)

>>今日から理想のテンプレート探しの旅に出ることを宣言することにする。

↑お止めになって、CSSでオリジナルテンプレートに挑戦なさってくださ~い!
TODOさんらしい、素敵なテンプレートを楽しみにしています♪

投稿: Rita | 2006年3月30日 (木) 23時07分

>ひろさん

ほんとは私が目指すのはジャン・レノか、ハリソン・フォードなんですがね。(嘘)

まあいろいろ遊んでみます。

>Ritaさん

いや「テンプレート探しの旅に出る」と言うのは、既製のものを探すと言うだけの意味ではなくて、自分で作ることも含めての意味だったのです。
でもCSSはちょっと私には難しい。なかなか勉強する時間も根性もありませーん。

投稿: TODO | 2006年3月30日 (木) 23時45分

トップの写真が大人の雰囲気でよかったですよ!
僕もはじめは何度も変えましたけど、しっくり
来るのがなかなかないんですよね~、・・・
おニューのテンプレート楽しみにしています。

投稿: salmon | 2006年3月31日 (金) 07時28分

>サーモンさん

と言うことで不評だったので(笑)、とりあえず元に戻しました。
でも表示の不具合は気に入らないので継続検討とします。

投稿: TODO | 2006年3月31日 (金) 08時44分

私も同じ行動とってました。テンプレート変更・・
でも、結局もとにもどしてしまいました。
なかなかしっくり自分らしく出来るのって無いもんですね~

私は・・あ、名前忘れた。「フライト」に出てきた女優さん・・そういう雰囲気目指したいんですけど。
あ、ジュディーフォスターか。でも、そしたらふざけたプロフ写真は封印しなくちゃ。

投稿: hirorin | 2006年3月31日 (金) 16時16分

>ヒロリンさん

そうそう。
今のテンプレが自分らしいかどうかは自分では結構疑問だったりしても、自分を知らない人はテンプレから自分のイメージを作っていると言うことがあるのだなと分かって勉強になった。

ジョディ・フォスターいいねえ。
「コンタクト」見ましたか?
あの映画大好きなんです。

投稿: TODO | 2006年4月 1日 (土) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/9340595

この記事へのトラックバック一覧です: 自分探しの旅:

« 野生との闘い | トップページ | 第2東京タワー »