« 雨の独身寮 | トップページ | 携帯電話のアンテナの謎 »

2006年3月 2日 (木)

ブレードランナーもどき

昨日は、その後ランドマークタワーに用があって行った。
その時に撮った写真。

雨に煙るタワーを見上げたら幻想的だった。

ブレードランナーに出てきた都市みたいでもあるし、スターウォーズの巨大宇宙船のようでもある。

misty_landmark


|

« 雨の独身寮 | トップページ | 携帯電話のアンテナの謎 »

コメント

ランドマークタワーは仕事場や散歩の途中で、ほぼ毎日眺めていますが、ランドマークタワーを含むみなとみらいの全貌が見えると「空気が澄んでる、とか天気が良い」ということの指標になってます。それ以上でもそれ以下でもない(笑)え~ブログを作らないのは「めんどくさい」それ以上でもそれ以下でもありません。ぶぶぶ…。

投稿: ねこまんま | 2006年3月 3日 (金) 10時24分

かなり前ですが、横浜みなとみらいの工事がまだされている頃、会社の研修を兼ねた旅行で横浜へ行きました。ランドマークタワーの高速エレベーターに感動。高いところが苦手な同僚をいじめ倒した記憶が・・・中華街でバカ飲みしてゲロしちゃって←(すいません)タクシーで宿泊先のコンチネンタルへ、でも部屋からの眺めが最高でした・・・今ではいい思い出です。

投稿: salmon | 2006年3月 3日 (金) 12時28分

>ねこまんまさん

ぬぁにぃ?「めんどくさい」??
それこそ・・・歳・・・ボソ
ブログ作るまで言い続けるかんね。(笑)

#ブログまだぁ?

>サーモンさん

いや、私もめっきり高いところはダメでして。
ランドマークタワーの展望台も窓際には近寄れません。(笑)いやほんと。

それなのに飛行機に乗るのは好きってのは我ながら不思議です。

投稿: TODO | 2006年3月 3日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の独身寮 | トップページ | 携帯電話のアンテナの謎 »