« PDAの衰退についての考察 | トップページ | Bluetooth技術 »

2006年3月 6日 (月)

春は近い

今日はすごく暖かかった。

こういう日は外勤するのも気分がいい。
寒い雨の日に廃止予定の寮を見に行った時とは、明らかに違う。
天気や暖かさって、やはり人間にとって大事だなと改めて思う。

駅に行く途中の公園で、可憐な紅梅が青空をバックに映えていた。

ume

春はもうすぐそこである。

|

« PDAの衰退についての考察 | トップページ | Bluetooth技術 »

コメント

まぁ!素敵~♪ とっても綺麗ですね~♪
ブルーとピンク…私の大好きな組み合わせですっ!(笑)
花粉症で苦しんでいる方が多いけど、同じ花粉で苦しむならば、
杉でなくって、可憐な梅の花粉ならまだ許せそうな気がしますよね。(*^m^*)
鼻の中が~ピンク♪ピンク♪しそうで、良いと思うわぁ~♪(笑)

投稿: かりん | 2006年3月 6日 (月) 21時57分

鼻の中がピンクピンクって、どういう状態なのか良く分かりませんが。(笑)
何となく幸せそうなことは伝わってきますな。

投稿: TODO | 2006年3月 6日 (月) 22時20分

気持ちが明るくなりそうな写真だ♪

今日の静岡はなぜかとっても寒かったし曇りだったので、ちょっとこの写真にはビックリです。
春一番もふいたみたいだし、暖かくなるのももうちょっと。

投稿: hirorin | 2006年3月 7日 (火) 02時42分

おはようございます(o^-^o)

わっ、すごくきれいですぅ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
青空をバックに、紅梅をローアングルで撮られたのですね!
本当に、春はすぐそこに…=*^-^*=にこっ♪
TODOさん、通勤ではいつも、デジカメをお持ちになるのですか?

投稿: Rita | 2006年3月 7日 (火) 07時37分

>hirorinさん

やっぱ気持ちのいい写真載せないとね~。

>Ritaさん

いやいやRitaさんの花の写真に比べたらお恥ずかしい限りです。

デジカメなんか持っていません。ケータイでの撮影です。
ただ、私のケータイはどうも色が赤みがかって写る癖があるようで、今回の場合、後できれいな色に調整するのが難しかったです。

投稿: TODO | 2006年3月 7日 (火) 11時10分

梅と青空・・・こういう写真を見ると、年度末の忙しさを忘れさせてくれますね。伊豆の河津町では早咲きの桜が見頃を迎えています。なんだか一気に春が来たような気分になりますよ。

投稿: salmon | 2006年3月 7日 (火) 12時04分

>サーモンさん

いや、私も今日仕事の合間にこの写真を見て我ながら癒されました。(笑)

やっぱり伊豆は春の訪れも早いですね。

投稿: TODO | 2006年3月 7日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PDAの衰退についての考察 | トップページ | Bluetooth技術 »