« ココログのバージョンアップ | トップページ | 三寒四温 »

2006年3月21日 (火)

おめでとう!王JAPAN

本当は今日は出勤しようかと思っていたのだが、風邪気味なのでノートパソコンと資料を持って帰って在宅勤務とした。

しっかり朝7時には起きて午前中、当社比3倍のスピードで仕事をやっつける。
早い早い。邪魔が入らないとほんとに仕事が速い。

一息ついて昼飯と言うことで居間に行ったら、何やら野球をやってる。

もしかして、今日決勝じゃん?
お! 日本勝ってるじゃん!

と見始めるうち、離れられなくなった。
もう仕事どころではない。

世界の頂点同士の対決は、やはり鳥肌ものだった。
日本もすごいがキューバも何点差をつけられても、まだ打ち返してくる底力がこわい。
最後まで気が抜けない、本当に素晴らしい試合だった。

いいもん見させてもらいました。

リンク: asahi.com:日本、キューバ破りWBC初代「世界一」 MVPは松坂

私も興奮が移って、仕事に戻ってノートパソコン開いたはいいが、こんな記事を書き始める始末。
だったら家のパソコンでやれよ!(爆)

|

« ココログのバージョンアップ | トップページ | 三寒四温 »

コメント

優勝だよ~
日本がベースボールで世界一なんて信じられない!!
今日は野球見ていたら、まだ朝かと思っていたのにも~夕方だよ・・
こんな日の夕日は、たそがれちゃうねイ♪

投稿: hirorin | 2006年3月21日 (火) 16時36分

キューバなかなか手ごわかった!
あんなに感情をあらわにした一郎・・・
冷静に最後を締めくくった大塚・・・
そして、日本球界のスター選手達・・・
かっこよかったな~いい試合だった!

投稿: salmon | 2006年3月21日 (火) 20時58分

試合面白かった!
ほんと、休日のいい時間をささげてしまいましたが、ライブで見られて
良かったです。

投稿: KIKI | 2006年3月21日 (火) 21時49分

>hirorinさん

俺も仕事するはずの時間が大幅に食われたけど、もうどうでも良かったね。(笑)
でも終わった後は元気もらって仕事もはかどった! すごい。

>サーモンさん

そうそう、いつもは冷静なイチローでさえ、興奮を隠せないインタビューでしたね。
本当にいい試合でした。

>KIKIさん

うんうん。やっぱ試合の醍醐味は生だよねえ。
全世界がリアルタイムに一緒に応援しているってのが最高です。

投稿: TODO | 2006年3月21日 (火) 23時07分

きのう、始末しないです。
本当はここまでWBCで仕事した。
本当はきょうは、勤務するつもりだった。

投稿: BlogPetのこぱんだ | 2006年3月22日 (水) 17時56分

>こぱんだ

結構タイムリーな話題を言うようになったな。

投稿: TODO | 2006年3月22日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココログのバージョンアップ | トップページ | 三寒四温 »