« 沖縄の空気の音 | トップページ | 今年の学生第1弾 »

2006年2月26日 (日)

週末とどの神髄

「ウィークエンドとど」と名付けたのは、週末には家でごろごろしていたいと言う希望を表したつもりであったのだが、この週末はもうそうする以外の行動は最初から考えるつもりもないと言う極限とどになった!

折から外は雨でもあるし。
TV見たら横浜国際女子駅伝やってたが、外に見物に行く元気は当然なし。
冷たい雨の中ご苦労様です。

ここ3週間ほど週の半分は出張やら外勤続きで、さすがにお疲れが溜まってしまっていた。
帰りの新千歳空港で夕食食べるとき、ビールを煽ったら、「はあ~~~っ」って声つきのため息が出てしまった時には、さすがにこりゃヤバいなと我ながらどきっとした。

人手不足の部門ではあるが、来年はちょっと考えないといかんなこりゃ。

・・・と言うことで2日間思いっきりとどになったら、なんとか元気出てきたよ。
なんとか峠は先週で超えたので、徐々に暖かくなる時期でもあるし、さて、春に向けてまた頑張るか!

|

« 沖縄の空気の音 | トップページ | 今年の学生第1弾 »

コメント

お疲れ様でした。私も先週はちとお疲れでした。詳しくは書けないけど、ある運営委員会に朝10時から夜10まで、とあるホテルに缶詰になってました。お互い良い歳なんだから、気をつけましょ。それと、先日生まれて初めて警察官に職務質問なるものを受けてしまいました。どうやら自転車泥棒の疑いをかけられたようでして…。夜勤明けの思考停止状態でなかったら、文句のひとつも言えたのに、く、悔しい~!

投稿: ねこまんま | 2006年2月26日 (日) 21時42分

この時期お互いに大変ですよね。
うちも今でもいっぱいいっぱいなのに、3月からひとり
異動して減ることになってしまいました…
健康に気をつけてがんばりましょう!

投稿: KIKI | 2006年2月26日 (日) 21時44分

>ねこまんまさん

初職務質問おめでとー!
そういうときは、「ヤバ!」とか言って急発進して見たら、初パトカー追撃も体験できたのに惜しかったですね。

#ところでねこまんまさんのブログはまだ?

>KIKIさん

いや去年はこんなに大変じゃなかったんですよ。
今年はちょっと気合い入れていつもより多めに北海道巡業をセッティングしてしまったもので。
でもこれで限界が分かりましたので、来年はもう若い人に譲るか、止めます。(笑)

投稿: TODO | 2006年2月26日 (日) 22時28分

こんにちは、TODOさん♪

ここ数週間、大変でしたね、おつかれさまでした。
週末の休養で、いつものお元気なTODOさんに戻られて、
よかったです(o^-^o)

がんばりすぎは、お体に無理がかかります。
なにごとも、ほどほどにがんばってくださいませ。

投稿: Rita | 2006年2月27日 (月) 16時23分

>Ritaさん

やさしいお言葉ありがとうございます。
本当は頑張るのは決して好きじゃないのですが、手を抜くに抜けない状況が続いてしまいました。
ほどほどに手を抜いてこれからはいきたいと思います。(笑)

投稿: TODO | 2006年2月27日 (月) 18時12分

TODOさんもお疲れでしたのね。
主婦には出張が無いので(笑)、TODOさんが羨ましいですけど、大変でしょうね…。
ビールを飲みながら「はぁ~~」ですかぁ、危ないですね~。(^_^;)
世界中探しても~TODOさんはお一人だもの、倒れたら大変☆
無理をなさらないで下さいね。(*^_^*)

投稿: かりん | 2006年2月28日 (火) 16時30分

ご心配おかけして申し訳ありません。
お陰様で今週はちょっと余裕もってやってるので楽になりました。

TODOさんはお一人かどうか・・・北極近くにいくと群れなしてるような気がします。(笑)

投稿: TODO | 2006年2月28日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄の空気の音 | トップページ | 今年の学生第1弾 »