« 夢と希望 | トップページ | 今年はどんな年 »

2006年1月 1日 (日)

今年もよろしくお願いします

何故、今年は来ないだろうから出さなくていいか。と思った人に限って元旦から年賀状来ちゃうのか。(笑)

それはさておき、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

去年は、私的にはブログを始めたことが、やはり大きなできごとであった。
ちょうど半年経とうとしているが、新しい友人も何人かできたし、何よりもとりとめない内容ではあるが、毎日何かしら人目にさらされている場所に書いていくと言う行為が、とても日々新鮮で良いのだ。

自分再発見と言うか、自分が興味を持っていることがだいたいどのへんのことなのか、そういうポジションと、そのことに対する深さ、浅さがすごく良く分かるのだ。

何かを書くと言うのは、自分を映す一つの鏡なのだと思う。
そういう意味で、ブログ始めて良かったと思うのである。

だから、今年も今までの調子で楽しみながら書き殴って行くと思われます。

|

« 夢と希望 | トップページ | 今年はどんな年 »

コメント

TODOさん、あけましておめでとうございます♪(*^^*)

私も同じく去年ブログを始めた事が、大きな出来事になりました♪
自分再発見…ホント、そうなのね。
どこかで、知らない方が、私の記事を読んでくれている…
そう思うと、大した内容でないのに身が引き締まったりして♪(笑)
今年も、時々お邪魔させて頂きますね♪ (*^_^*)
今年1年が、TODOさんにとって素敵な1年になります様に~♪

投稿: かりん | 2006年1月 1日 (日) 23時17分

新年のご訪問第一号ありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

そうそう、人に読まれていると言う適度な緊張感がいいんだと思います。
それから、ホームページは昔から作ったりもしましたが、毎日更新出来る手軽さもブログの大事な良さだと思います。

投稿: TODO | 2006年1月 2日 (月) 08時43分

あけましておめでと~ございます。

私も去年はブログ始めたっていうのは、日々見落としている小さなことにも気付くきっかけになるので良かったなって思います。

今年も楽しくブログ生活しましょう~
どうぞよろしくお願いしましゅ♪

投稿: hirorin | 2006年1月 2日 (月) 16時35分

その通りだね。
「あ、これブログネタにしよ」とか思うことあるもんね。

今年もこちらこそよろしく~!

投稿: TODO | 2006年1月 2日 (月) 16時52分

ご挨拶が遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
今年も大いに語り、大いに飲みましょう!

投稿: KIKI | 2006年1月 5日 (木) 17時32分

そうですね。
懸案の運動不足分科会やりますか?(笑)

投稿: TODO | 2006年1月 5日 (木) 22時08分

それって「運動不足とはどうあるべきか」を研究する
分科会のことですよね?(笑)

投稿: KIKI | 2006年1月 7日 (土) 09時14分

いえいえ、運動不足の悲喜こもごもを語り合い、運動不足であることをお互いに認め合い慈しみあうと言う美しい会合です。

投稿: TODO | 2006年1月 7日 (土) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢と希望 | トップページ | 今年はどんな年 »