« 東芝製au端末の系譜 | トップページ | 大脱走 »

2005年11月14日 (月)

芸術の秋なので

秋晴れの日曜日、柄にもなく道具を持ち出して横浜は日本大通りに行ってみた。

この場所は銀杏が色づく頃になると、木々もそして舗道も一面の黄金色に染まるのだ。
まだその時期には少し早かったのが残念だが、私は、旧県庁の煉瓦造りの建物が見える場所に座って、絵筆を進めた。

午後の日だまりがとても心地よい。

と言うことで、今日の作品。

yokohama_paint


・・・な訳はなく、ケータイで撮った写真が、間違って小さいサイズで撮ってしまったので、使わないのもくやしいからレタッチソフトで油絵風に加工しただけのものでした。

だまされた?(笑)

|

« 東芝製au端末の系譜 | トップページ | 大脱走 »

コメント

(の.の;)
だまされた。すごーーい!と尊敬しかけちゃったよ~。危うく見直すところだった、危なかった(笑)
横浜に住んでいた頃は見慣れた風景なので、ちょっと懐かしい感じです。
しかし最近のソフトは本当に加工が簡単にできてすごいですよねー。

投稿: hirorin | 2005年11月14日 (月) 09時36分

おはようございます、TODOさん。

ごめんなさい、すぐ気づきました(* ̄m ̄)プッ
今度は、本物の絵画をよろしくお願いします^^;

投稿: Rita | 2005年11月14日 (月) 11時22分

>hirorin

がははは。一匹釣れた~~~!(笑)
別に遠慮しないで見直していいよ。

>Rita

こっちはなかなか手強かった。(笑)
絵師の目はごまかせなかったですね。

本物の絵画など・・・。絵と言えるようなものは中学校以来描いたことがないです。(汗)

投稿: TODO | 2005年11月14日 (月) 19時00分

TODOさん、こんばんは。

偶然ですが、その日私もその近辺をぶらついてました。
赤レンガから山下公園方面へ・・・
割と近くにいたんですね~。

「偶然会っちゃって~!」
っていうのは、本当にすごい偶然なんだな~となんとなくこの記事を読んで思ってしまいました。

投稿: ririnoribe | 2005年11月18日 (金) 20時40分

こっちに来てくれたのは初めてだよね?

ほんとに?!
山下公園から赤レンガ方面に行く歩道橋と言うか遊歩道できたじゃない?
あれを歩こうかと思っていたら、腹減ってきたので関内駅方面を目指してしまった。
遊歩道行けばかなりの確率で会ったかも知れなかったね。残念!

投稿: TODO | 2005年11月18日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東芝製au端末の系譜 | トップページ | 大脱走 »