« 信じられぬココログの暴挙 | トップページ | 名言その1 »

2005年11月28日 (月)

ある日の横浜西口

ほんとはこの記事昨日アップするはずだったのが、ココログフリー騒ぎで1日遅れで掲載。

横浜西口五番街は、その中心にあったヨドバシカメラがもっとも客を集め、そのおこぼれで周りの店にも人が流れていた状況があったのだろう。
そのヨドバシカメラが旧三越のビルに移転して盛大に新装オープンした後、閉店した以前の店舗前にはこんな看板が立てられていた。

nishiguchi

今までも場末の雰囲気に溢れていたこの界隈だが、さてこれからどうなるのでしょうかね。

話変わるが、その新しいヨドバシに行って二つ買い物をしてきた。

sougankoyu

一つは秒針が折れて動いてるのか分からなくなったので目覚まし時計。
もう一つは、これは双眼鏡ですね。
さて、いったい何に使おうと言うのか。それは数日後に明かされるであろうことよ。

|

« 信じられぬココログの暴挙 | トップページ | 名言その1 »

コメント

ん・・何に使うんだろう?興味深々。
時限爆弾?

横浜西口・・懐かしいなぁ~
みんなオシャレして出掛けてきている横浜だけど、近所に住んでいる私はいつも下駄でした。サンダルでなく下駄。(笑)
知らない人が「あの下駄の人」という覚え方してくれるくらい、いつもフラフラ買い物してましたわ・・。今横浜行くなら、やっぱりバッチリオシャレして行っちゃうんだろうな~
TODOさんもサンダル履きだったりして?

投稿: hirorin | 2005年11月29日 (火) 09時56分

いや、だから時計は壊れたから買ったので、目覚ましとして使うのですがな。
問題は望遠鏡です。

私はサンダルではないが、新橋駅前で買った安いスニーカです。(笑)

投稿: TODO | 2005年11月29日 (火) 19時33分

望遠鏡・・のぞき。
それとも老眼が激しいので、それで新聞読むとか・・あら失礼しました、冗談ですから

投稿: hirorin | 2005年12月 3日 (土) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信じられぬココログの暴挙 | トップページ | 名言その1 »