« もう一つの宇宙 | トップページ | 良い顔の若者達 »

2005年10月19日 (水)

写真は苦手

って撮られるのがだよ。

今日は就職サイトに載せる写真の撮影があったのだ。
人事担当者近影って感じで、カメラマンから写真撮られた。

前にもやったが、どうにもこれが苦手。
笑ってと言われて、別におかしいこともないのに笑顔になれない。
カメラマンが笑わせると、笑顔じゃなくて、モロ笑ってしまって、「それは笑いすぎ」と怒られる・・・。

部下の女の子達は自然に笑顔が作れる。
あれはいったい何故?
「はい 笑顔で~」と言われて笑顔になれるってのが私にはとてもできない芸当なのである。

引きつった笑いの我が身を就職サイト上で見る日が恐怖である。

|

« もう一つの宇宙 | トップページ | 良い顔の若者達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一つの宇宙 | トップページ | 良い顔の若者達 »