« 部下との面談 | トップページ | 愛は花、君はその種子 »

2005年10月13日 (木)

更新順ココログ一覧

サイドバーの下の方に「更新順ココログ一覧」を追加してみた。
本の紹介を削除してから、ちょっとスペースが空いたなと思って、試しにつけてみたのだが、これがなかなか面白い。

ページを開く度に一番直近に更新されたココログのページが数件表示されるので、見る度に結果としてランダムなブログを訪れることができる。

ブックマークしてみたくなるほど面白そうなブログに当たることは希だが、そうでなくても皆それぞれ不完全さがある所が人間的で、色々な人を見ているのと同じ楽しさがある。

「不完全さ」と非難を恐れずに書いてしまったが、決して悪い意味で言ったのではない。
それが人間らしさ、その人その人が知らず知らずのうちに個性を発散している姿だと思うのだ。

お互い、長所も短所もある人間同士、それがあるところはさらけ出して、あるところは出さないで、そういうその人なりのスタンスで表現した結果であるブログは、だから魅力的なのだ。

|

« 部下との面談 | トップページ | 愛は花、君はその種子 »

コメント

TODOさん、こんばんは~(o^-^o)

更新順ココログ一覧って、設置できるのですね?(*'o'*)ワッ
本当に、皆様の個性的なブログを拝見していると、
時間のたつのも、忘れてしまいそうです(苦笑)

ちなみに、私からの「初めまして!」は未経験ですので、
そろそろ勇気をだして、“初めましての旅”にでようかな(笑)

投稿: Rita | 2005年10月13日 (木) 23時31分

>更新順ココログ一覧って、設置できるのですね?(*'o'*)ワッ

えっ?
Ritaさんほどの使い手が知らなかったとは・・・。

コンテンツの追加だけで簡単にできますよ。

「初めましての旅」っていい言葉ですね。私も賛成です。

投稿: TODO | 2005年10月13日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部下との面談 | トップページ | 愛は花、君はその種子 »