« 日曜の朝はSmooth Jazzで | トップページ | 評価のしかた »

2005年10月16日 (日)

難民受け入れ体制の早急なる確立を!

って仰々しいタイトルで気を引いてみた。

KDDIに吸収されたツーカーが、auに移りたい人は同じ番号で移れるよ!と言う朗報を先月ぶち上げて、そのXデイが今月11日だった訳であるが、信頼できる2ちゃんねる筋によると、予想を遙かに上回るツーカー難民が一気に押し寄せ、auショップは押すな押すなの大騒ぎ。とのこと。

しまいには機動隊こそ出なかったものの、開店後1時間でその日の受付は中止やら、受け付けられてもいつ携帯が受け取れるか分からないだの、もう受付中止のデマが飛ぶだの・・・。

リンク:ツーカーのお詫び文(2005/10/14)

慌ててアナウンスは出したものの、あれだけ宣伝して煽っておいて、あまりにも受け入れ体制がお粗末であった誹りは免れまい。

とは言うものの、仕方ないので我が家3人の難民は、受け入れ体制が整うまで板門店付近に身を潜めて待つことにした。

|

« 日曜の朝はSmooth Jazzで | トップページ | 評価のしかた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜の朝はSmooth Jazzで | トップページ | 評価のしかた »