« 今までの「読んで良かった本」まとめ | トップページ | ツーカーはどうなる? »

2005年9月30日 (金)

新橋!!

今日は週末特別企画。(笑)

女王真鍋かをりのブログで紹介されてから来訪者急増でアクセスしずらくなったと思われるサイト、「笑いシーク」の中でダントツにツボだったネタを一つ紹介してみる。

腹の皮が痙攣するほど笑ったことは何年ぶりかと言うような逸品。
あなたの感性が私と同じであることを祈る。

リンク: 新橋!!/笑いシーク.

|

« 今までの「読んで良かった本」まとめ | トップページ | ツーカーはどうなる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今までの「読んで良かった本」まとめ | トップページ | ツーカーはどうなる? »