« ビールが旨くなる店 | トップページ | 再び「アラバマに星落ちて」 »

2005年9月11日 (日)

冗談じゃなく早起きになった

これはもしかしたらやばいのでは? と思えるくらい早起きになってきた。
休みだと言うのに今、まだ6時前だ。
こんな時間に起き出して、こんなものを書いている。

夜はどうしても飲む。
それなりにお疲れで飲むと、どうしても眠くなってしまい、そこそこの時間に寝る。
若い頃は平気で2時、3時まで起きていたものだが、それは全く不可能になった。

要するに体力無くなってきたと言うことのようだ。
まじやばい。

それに基礎代謝が少なくなってきたので、睡眠時間もあまり必要無くなってきたのかも知れない。
それらが統合された結果として、だんだん早起きになってきたと分析する。

でもまあ、こんな時間に起きるとせっかくの休日の1日が長くて良いよ。
どうせうとうと昼寝するんだけどね~!

|

« ビールが旨くなる店 | トップページ | 再び「アラバマに星落ちて」 »

コメント

最近特に週末妙に早起き、そして昼寝。平日は午後やたら眠い・・・。大変共感いたしました。

投稿: りっぷる | 2005年9月11日 (日) 15時07分

りっぷるさん ようこそ。
わざわざお越し下さいましてありがとうございます。

共感頂いてうれしいです。
お疲れ仲間に入りますか?w
またよろしくお願いします!

投稿: TODO | 2005年9月11日 (日) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビールが旨くなる店 | トップページ | 再び「アラバマに星落ちて」 »