« 中国人研修生 | トップページ | 輪廻転生 »

2005年9月23日 (金)

だめだめだ

季節は明らかに秋になって、朝晩はとても爽やかになってきたのだが、今日は体調がすこぶる悪い。

朝4時頃目が覚めて、トイレに行ったら目が冴えてきたのでそのままパソコンの電源を入れ、一回りぐるっと巡回したら眠くなってまた寝た。
再び目覚めたのは8時過ぎ。さすがに起き出したが、どうにもだるい。
涼しくなって来ると夏の疲れが出てくると言うのは良く経験することだが、せっかくの秋の3連休、気分的にはどこかに遊びに行ってリフレッシュしたいところ、そう、自転車なんか良いなと思ってもいたのだが、この身体の重さでは到底無理。

風邪の引き始めかなあ。取りあえずぼーっとDVDでも見るか、フライトシミュレータでのんびり空に浮かんでいるかして今日のところは過ごすとします。まだ2日休みあるしね。

ぐー

|

« 中国人研修生 | トップページ | 輪廻転生 »

コメント

どもです。「鬼のの霍乱」ってやつですか。
お大事になさってくださいね。
私もこの連休はすっかり静養モードです。

投稿: URA | 2005年9月23日 (金) 20時17分

誰が鬼やねん。(笑)

風邪ではなさそうなんですが、季節の変わり目の体調不良と言うことかと。
我が家では皆、今日はだるいだるい言っております。
家中が活動停止してます。(笑)

投稿: TODO | 2005年9月23日 (金) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中国人研修生 | トップページ | 輪廻転生 »