« DVD再生不良顛末(備忘録) | トップページ | 祝・ひかり開通 »

2005年9月26日 (月)

朝食ヨーグルト

忙しい朝だからと言う訳ではないが、ふと毎朝出勤途中に寄るセブンで、何気なくヨーグルトを買ってみた。
そしたらこれがなかなか良いのだ。
朝一番に食べるものとしては、まだ目覚めきっていない胃袋に、この爽やかさとひんやりした感触がとても美味しい。

gudakusan
森永具だくさんフルーツとヨーグルト

「忙しい朝の朝食がわりにもなりそうな」
って、しっかりそうさせて頂いています。
これ1個で充分ってのは、なかなかヘルシーな朝食である。

とにかく果肉がたっぷり入ってる。コリコリとしたナタデココまで入って大サービス。
大の男がこんなヨーグルトひとつだけで昼まで持つってのは、信じられないと思われるかも知れないが、それくらいの食べ応えがある、あなどれない一品なのである。

それから、次点としてはこれもなかなか旨い。

ringo_yoguruto
グリコ朝食りんごヨーグルト

こっちは果肉はリンゴだけなので、ボリュームはさすがに負けるが、リンゴの香りと味そのものである。これもまた爽やか。
昼まで働かなくて良い日曜の朝向きかな?

|

« DVD再生不良顛末(備忘録) | トップページ | 祝・ひかり開通 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVD再生不良顛末(備忘録) | トップページ | 祝・ひかり開通 »