« 私の自転車 | トップページ | 宇宙に行くべきもの »

2005年9月19日 (月)

携帯をAUにするぞ

我が家の携帯は揃って絶滅寸前のツーカーである。
ついにX-DAYの通知が出たので、揃ってAUに移行することにした。
一家で難民受け入れしてもらうようなものだが、この日を待ってもいた。
いずれは移行しないといけないとは思っていたが、番号のポータビリティや何らかの優遇策が出るまでと思っていたのだ。

10月1日にKDDIに正式合併されると同時に、同じ電話番号で、2年契約の違約金もなしで、要するに機種新規購入の費用のみで移れると言う優遇策が発表された。

と言うことでどの機種にするか悩む楽しみを味わっていたのだが、これにしようかと思っている。

リンク: W31SAII|au製品一覧|SANYOケータイアリーナ.

W31SAは以前からあったのだが、色がイマイチだったところに、この新機種が出た。
新しいので価格がどうなのかちょっと気になるところではあるが、見た目に惚れた。
銀と黒、渋い。男の持ち物って感じ。
一説にはロボコップとダースベイダーとも言われているようである。

W31SA2

音楽プレーヤ、ICレコーダ、デジカメ、FMラジオ、そして電話。
現代のスパイ7つ道具を兼ね備えたこの機種を持てば、出張も楽しくなること間違いなしである。

|

« 私の自転車 | トップページ | 宇宙に行くべきもの »

コメント

TODOさん、こんにちは♪
わぁっ、素敵なケータイですね(*'o'*)
シャープで、キリッとした大人のデザインが、
TODOさんにピッタリな感じですね。
機能がすごいですぅ!
出張、楽しすぎてどうしましょう ^^;

投稿: Rita | 2005年9月19日 (月) 21時03分

そんなに褒めても何も出ません。
てゆうか、新機種なので高くて買えなかったらどうしようってビビってます。(笑)

投稿: TODO | 2005年9月19日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の自転車 | トップページ | 宇宙に行くべきもの »