« 素晴らしい部員達に感謝 | トップページ | ブラウザの悩み »

2005年8月12日 (金)

私の空間について

kanshin88x31にて、TODOの空間ってのをやっているのだが、しばらくこちらは放置しようかと決定。

関心空間は、ブログと言うものを知る前に手軽に気の向いたことをちょっとカッコ良く表現できる場として、結構気に入っていたのだが、自分でブログを持ってみると、関心空間でできることはこちらでもっと自由にやれることが当然のことながら分かったので、今更あの貸金庫のような小さなスペースを使う必然性がなくなってしまったのだ。

かと言って過去にコメントやリンクをくれた人もたくさんいるので、退会してしまうとリンク先に穴が空いて失礼のような気もするので、放置することにした。

ほんとにブログ一つ持ってれば、まずやりたいことはできる。
だから、一つは誰でも持つ。
そういう時代なのだなあと思う。

|

« 素晴らしい部員達に感謝 | トップページ | ブラウザの悩み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/5439182

この記事へのトラックバック一覧です: 私の空間について:

« 素晴らしい部員達に感謝 | トップページ | ブラウザの悩み »