« 朝は軽い | トップページ | アラバマに星落ちて »

2005年6月 9日 (木)

50

誕生日でした。なんと50歳。
嘘だろって思いもある反面、「50」って言う字面は結構すっきり明るい感じでいいじゃんかみたいな。

niftyからグリーティングカードが来ていましたよ。
そんな気使う暇あったらココログ早くしろと言いたいところですが、
なかなか良い文句が書いてあったので、転載して許すことにしました。

  なんていうかな、ほらアー生まれてきてよかったなって
  思うところが何べんかあるだろう。
  そのために人間生きてんじゃねえのかな。

       原作・監督 山田洋次 映画「男はつらいよ」のセリフから

|

« 朝は軽い | トップページ | アラバマに星落ちて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113165/4488447

この記事へのトラックバック一覧です: 50:

« 朝は軽い | トップページ | アラバマに星落ちて »